リリャナ 新メンバー募集中!

アンサンブル・リリャナはブルガリアの民族音楽・民族舞踊をパフォーマンスするグループです。リリャナでは、ブルガリアの民族音楽・民族舞踊に関心があり、意欲的に活動に取り組める方を募集します。

★リリャナでは、「日本で日本人が日本人に向けてブルガリアのものを・・・」という命題に対して、様々な考えを持ったメンバーが日々意見をぶつけ合いながら活動していますが、同時にまた、常に「見る人にもっと楽しんでもらえるステージを」というエンタテインメント志向を持ったグループでもあります。あなたも一緒にやってみませんか?

★現在メンバーは20名前後。年齢層は30代が多く、大学時代からフォークダンスを踊っていた人や、リリャナに入ってからダンスを始めた人、幼少の頃から楽器に親しんでいる人、ブルガリアに行ってから楽器練習を始めた人、中学生の頃からブルガリアンヴォイス(ブルガリアの女声合唱)を愛好している人など、取り組むきっかけやバックグラウンドはさまざまです。

★練習は月2回程度。都内で行います。入会金・年会費はなく、必要経費はその都度メンバーから徴収します。

★リリャナに参加希望の方は、簡単な自己紹介とリリャナのどこに興味を持っているか、またはリリャナに入ってからやりたいことを書いて、こちらまでご連絡ください。後日返信いたします。

inserted by FC2 system