出演依頼に関して

アンサンブル・リリャナはブルガリアの民族音楽・民族舞踊をパフォーマンスするグループです。どんなイベントに出演したかといった活動実績や、パフォーマンスする演目に関しては、こちらのサイトで紹介しているとおりですが、楽器演奏、歌、踊りを織り交ぜたステージ(30分程度)を多数経験し、お客様に毎回ご好評いただいております。

イベントの出演に関しては、主催者側のイベントの主旨とリリャナのパフォーマンスがマッチし、日時・場所・その他諸条件を考え合わせて、出演依頼を受ける・受けないを検討させていただいております。

★依頼者には、こちらのステージの様子を検討していただくために前もってビデオテープをお送りすることも可能です。
また、そのステージに合わせて「民族楽器でしっとり演奏をメインに」「踊りで盛り上げる舞台に」などテイストを変化させたり、観客に手拍子で参加してもらったり、観客と手をつないで一緒に踊るといった観客参加型の演目構成も、舞台の状況によっては可能です。

★出演をご検討いただいている方は、以下の内容をお書きの上、こちらまでご連絡ください。
後日返信いたします。

★お知らせいただきたいこと
* イベントの日時・場所
* イベントの主旨・目的・規模・観客の客層
* 出演時間・ステージの広さ・音響設備
* リリャナにどんなパフォーマンスを望んでいるか
* 交通費や衣装クリーニング代の有無
* 謝礼の有無

inserted by FC2 system